PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

くら吹きな日々

アマチュアクラリネット吹きの日記です。一般バンドで吹きつつ、小学生の指導もしています。そして、子供たちも吹奏楽人なのです。
<< 合奏指示の連絡、ちゃんとやったかな? | main | 謹賀新年 今年は「決断の年」 >>


| - | | - | - | - |
アンサンブルコンテスト県大会
更新忘れてました。

娘たちが臨んだアンコン県大会。
なんと、金賞を頂きました。
予想外にいい結果で、一同驚き。

1位のみ代表推薦で、惜しくも2位という結果に
先生は「もう少し頑張れば、支部大会行けましたかね」
私「いえいえ、今年はこれで十分です。舞台に乗れただけで奇跡です」

だって…
まずはうちの娘。
前日までインフルエンザで出席停止。
全く練習ができず本番を迎えました。
同じチームのAちゃんも前々日に高熱で欠席。ただの風邪でよかった。
あんまりな状況にBちゃんは涙ぐんだらしい。無理もないわ〜。

他にも、書くのがはばかられるほどの「やらかし」もあって
もうね、いい演奏だとかそういうのはどうでも良かったです。
本人たちはどうかわからないけどね。

予想どおり、1位は昨年と同じ学校。点差も開いてました。
同じチームの1年生に「次こそは支部大会へ!」
と引き継いで、娘たちのアンコンは終わりました。

アンサンブル、楽しかったようで何よりでした。
| 娘のこと | 21:49 | comments(0) | - | - |
| - | 21:49 | - | - | - |









ランキング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS