PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

くら吹きな日々

アマチュアクラリネット吹きの日記です。一般バンドで吹きつつ、小学生の指導もしています。そして、子供たちも吹奏楽人なのです。
<< ついに来た?インフルエンザ | main | 合奏指示の連絡、ちゃんとやったかな? >>


| - | | - | - | - |
アンコン、もうすぐ県大会!
アンコンで地区予選を通過した娘たちのチーム。
もうすぐ本選(県大会)です。

娘達はラストスパートをかけるぞ、と気合い十分なのに
平日は「三者面談期間」で、使用教室が限られてしまいます。
かろうじて音楽室での音だしは許可が下りたものの
何十人もの部員がすし詰め状態ですからね。
となると、合奏優先→アンサンブルは後回し、になっているようです。

期間中は午前中授業なので
時間はあるけど、練習ができないという
何ともじれったい状況のようです。

でも、ここで引き下がる娘たちではありません。
他の部員が練習休みの日に、休日返上で練習するそうです。
先生、お休みなのにすみません。

あとは、服装チェック忘れないでね。
アンサンブルは人数少ないから
意外と目立つぞ〜。
本番前に慌てるとよくないから
時間のある時に、みんなでチェックし合おうね。
| 娘のこと | 11:33 | comments(0) | - | - |
| - | 11:33 | - | - | - |









ランキング
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS